簡単エクササイズでダイエット

###Site Name###

どうしても恰好よく洋服を着こなしたいという思いから自宅でできる簡単なエクササイズをしながらダイエットすることにしました。
いろんなダイエット法がありますが、私が一番きになっていたのは腰をクルクルと回して行う腰のダイエットです。


とてもお手軽で1日たったの5分でできるのも魅力です。

腰を回すと骨盤矯正にもなり、本当にみるみると痩せていくのがわかります。

本当に簡単なエクササイズで、足を肩幅に開いて立ち、両腕を腰に当てます。

そして脚の付け根とひざの力を抜いて、大きな円を描くように回すというやりかたです。それを左右10回して、次に横に8の字を描くようにスイングします。


これも左右10回です。体重を左から右、右から左へと移動しながらワキ腹を縮めるようにするのがコツです。
これはリンパの流れも整えられて美肌効果にもつながるので嬉しい限りです。私はこれでウエストサイズがー4センチも減りました。
一カ月ほどかかりましたが、お店で履けなかったパンツやスカートも試着するのが楽しくなるくらいに着こなせるようになり、とても満足しています。エクササイズというとなかなか続かなかったり、スペースがないとできないと思いがちですが、このエクササイズはお手軽で、人が立つ事さえできるスペースがあれば可能なので本当にお手軽です。

便秘も解消されて肌の吹き出物も減ったのも嬉しいです。

食事系のダイエットとは違いストレスも感じられずに痩せれるのも魅力です。